

【フライング内覧会?】ダイニングチェアが届きました

こんばんはepuiです。

先日購入したダイニングチェアが今日の午後届いたので
ちょっとだけキッチン&ダイニングの写真をUPします。

P1140971.jpg

座面のサイズ
幅:45cm
奥行:40cm
高さ:43cm

お尻の大きい私でも、大丈夫な大きさを選びました!


今までカウンター前には何も置いていなかったので
やっぱりちょっとだけ窮屈に感じてしまいますが

明日からここで朝食が食べられるし
今まで小上がりでやっていたちょっとした書き物もできるので
便利になりそうです。


大人数でご飯を食べる事もあるので
小上がりの方を向き易い様に回転式のチェアにしました。
小上がりより座面が8センチ位高いので、距離があっても目線が合い易いと思います。
後ろを向けばリビングなので、そちら側とも一緒に使えそうです。

カバーは着脱式で、今付けているのは秋冬用
夏用も買ったので、暖かくなったら着替えさせたいと思います。


写真に撮ってみると、やぱり我が家のキッチン&ダイニングは少し殺風景ですね~
小上がりにエアコンを付けなかったので、コンセントと穴を隠す為にやっぱり何か飾らないといけないですね。

そうそう、小上がりの机の上に写っている謎の物体はお雛様の台座です。
とっても可愛いお雛様なので、いつか紹介したいと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

epui

Author:epui

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村参加トラコミュ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
