

最近の様子など

こんばんはepuiです。
内覧会を放置したままですが、最近の様子などをUPしてみます。

暖かくなってきたので、玄関も春っぽくしてみました。
P1150116.jpg
木彫りの熊さんと、小さな雛人形とヒヤシンス。


P1150107.jpg
冬の間は松ぼっくりを入れていた納屋で見つけたガラス瓶に
ちょっと前からヒヤシンスの球根を植えていたんですが
綺麗に花が咲き始めました。



P1150077.jpg
キッチンには最近ハマっているチューリップを。

先日、キッチンを少し修理していただきました。
その時の事はまた次回にでも書きたいと思います。

今日は暖かかったので
実ったままにしていた庭のレモンを少し収穫してきました。
レモンの木には棘があるので結構大変です。

P1150110.jpg
今夜の晩酌で使おうかな。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 積水ハウスへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

epui

Author:epui

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ村参加トラコミュ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
