

トイレの照明器具選び

本日2本目の投稿です、こんばんはepuiです。

7/18(木)の遡り記事です。


ダイニングテーブルの天板用木材探しの後は

トイレで使う照明器具を選ぶために窯元へGO!

P1120558.jpg

今日見に来たのは↓のコロンとした白い物体。

P1120557.jpg

大きさは大体こんな感じ。

P1120555.jpg

窯入れ前なので真っ白なんですが

窯から出てきた後の完成品は

P1120547.jpg

明かりがついている状態なのでちょっと黄色っぽく見えますが
綺麗な白と藍色です。

第一印象は、至って普通だな~(スミマセン)と思ったんですが

部屋の明かりを消して、この照明だけをつけてみると
照明器具の穴から光が漏れてカワイイんです。

多分、この窯元さんの照明を使う事になると思います。

お家が出来上がったらまた紹介しますね。


☆ブログランキングに参加しています☆
読んだよ。の合図に下のバナーをクリックしていただけると励みになります♪
  

  
積水ハウスのお家ブログはこちらに沢山あります。

  
犬と暮らすお家ブログはこちらに沢山あります。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

epui

Author:epui

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ村参加トラコミュ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
