

足場が建った!! 

こんばんはepuiです。

7/24(水)の遡り記事です。

P1120696.jpg

足場が建ちました!


P1120692.jpg

基礎にはカバーが掛けられていました。
通常、基礎の塗装は建方工事が始まる前に行われるそうなんですが
今は建設が立て込んでいて、順番待ちになるそうです。


P1120715.jpg
アンカーボルトの傍に数字の書かれたテープが貼られていました。
これは『10』

001125.jpg
こちらは『7』 『8』 『8.5』 『9』

昨日監督さんが、
家全体でレベルの差が3mmです。って言ってたんだけど
これのことかな?

ぐる~っと全部のテープを見て回ったのですが
7~10の間の数字ばかりでした。

だから多分これがそうなんだね。

3mmの差を建方工事で1mmにしていくって言ってたような、違うような・・・

いつでも何処でもレベル。

恐るべしレベル。



明日から建方工事が始まります。

全体的な外観の写真は載せないと思いますので

これが最初で最後、我が家の全景写真になると思います。

P1120718.jpg

いよいよです。


☆ブログランキングに参加しています☆
読んだよ。の合図に下のバナーをクリックしていただけると励みになります♪
  

  
積水ハウスのお家ブログはこちらに沢山あります。

  
犬と暮らすお家ブログはこちらに沢山あります。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

epui

Author:epui

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ村参加トラコミュ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
検索フォーム
